rian cafe~リアンカフェ~

cafeオープンまでの道のりを投稿していきます!

new accessory

 

 

こんにちは、

 

 

水谷美優です!

 

今日は、すごく暖かかったので

朝から洗濯物を2回まわしてから

お布団も変えちゃいました(^ ^)

 

お布団を掃除して空気の入れ替えもして

つい気持ちよくてそのまま爆睡😅

彼の迎えに遅れる所でした!

 

 

あとはカフェで使うものの買い出しを

少ししてきました(^ ^)

 

帰ってからはパーツショップで

一目惚れしたピアス作っちゃいました!

イベントのアクセサリーを作るはずが

自分のばかり作ってしまったり😝

 

でもそんな時間が私にとって幸せ♡

 

f:id:rins2:20170419221418j:image

 

 

どうしてもピンクばかりの

アクセサリーになってしまう〜♡