rian cafe~リアンカフェ~

cafeオープンまでの道のりを投稿していきます!

神様からの贈り物

 

 

 

 

こんばんは、

 

 

水谷美優です!

 

 

今日は朝早くは、雨が凄い降っていて

本当に止むの?って感じでしたが

午後には止んでくれて傘を持たずに

出かけることができました(^^)

 

駅には傘を持っていたり長靴の人がいたり

といろんな方達がいました!

 

 

そんな今日神様からの贈り物がありました!

なんとコンサルに行ったら手渡しで

クラウドファンディングのお手伝いと

オープン祝いをくださいました。

まだオープンしてないけど!笑

 

 

▶︎https://camp-fire.jp/projects/view/26366

 

その頂いた祝い金でコーヒーメーカーを

買わせていただきました!

 

f:id:rins2:20170418210611j:image

 

まだ余っているので必要なもの達に

使わせていただきます。

 

 

あと今日は、素敵なコーヒーショップの方に出会いコーヒー豆をそこから仕入れることにしました!

コーヒー豆にもこだわっておいしいコーヒーを

提供していきたいので😊💕

 

3種類くらいから選べるようにしようと

思っています!

 

 

素敵な方達に出会えた一日でした!