rian cafe~リアンカフェ~

cafeオープンまでの道のりを投稿していきます!

HAPPY HALLO WEEN🎃

 こんにちは、リアンカフェです!

 

10月になりだいぶ過ごしやすくなってきましたね。

10月になり皆さんも衣替えを始めたと思います。

 

 

カフェも今回少しいろいろ変えてみました(^^)

 

看板をまずはハロウィン仕様にしました。

友達にデザインしてもらい私が書きました。

 

限定メニューなどもハロウィン期間は考えています!!

 

f:id:rins2:20171011161337j:image

 

 

 

 

もう季節的にも寒くなってきたのでスープもいいですよね!

試作ですがかぼちゃスープを作ってみました。

かぼちゃスープならあったかくても冷たくても美味しいですよね。

 

f:id:rins2:20171011161348j:image

 

 

 

 今リアンカフェにご来店してくださった方にはハロウィンなので手作りクッキーをプレゼントしています。

 

f:id:rins2:20171011161108j:plain

 

 

Trick or treat!!!』と言ってくださいね♬

少しでも楽しい時間を過ごしていただけたら幸いです。