rian cafe~リアンカフェ~

cafeオープンまでの道のりを投稿していきます!

コメントのお返事

 

コメントありがとうございます。

今回ブログにコメントがあったのでそのお返事をさせていただきます。

 

 

 

『アヤ様
2~30代の若い世代向けのカフェだと思ってた…。だから近くに住んでるけどチラシ来なかったのか。

食べログとかでいいので、どんなメニューがいくらであるのか、わかるといいなと思います。(写真付きで)
気になって検索しても、メニュー内容とか出てこないから、新規さんは来店しにくい。(私もですが…)

頑張ってください。』

 

 

 

 

あやさん

 

 

初めまして。

コメントありがとうございます。

そのような意見が聞けて嬉しいです(^^)

とても参考になります。

 

そうですね、少し新規の方は入りにくいかもしれません。

チェン店とは違って少し個人店は入りにくいですよね。

なので少しでも入りやすように入り口の窓を曇りガラスから中が見えるガラスにしたりブログなどではデザートの写真を更新したり顔出しをしています。

少しづつではありますが改善していっています。

営業していく中で、気づいたことから少しづつ改善するようにしています。

アヤさんのように、メニューに関してはフェイスブックに載せた方がいいよ〜という意見をいただいています。

なので後ほど記事にさせていただきますね!

もう少しお待ち下さい(^^)

黒板のメニュー写真は載せていますので少しそれを見てどんなカフェなのかイメージしていただけたらと思います。

でもブログに全部写真があった方がわかりやすいですよね!

ミステリーカフェになっていますね!笑

ありがとうございます。

 

年代的には、ターゲットにしているのはご年配者なだけでいろんな年代が来店してくださっています。20代から80代まで来てくださっています。

時には、学校帰りの小学生も手を振りに顔を出してくれたりもしています。

でも60代から80代が一番お客様的には多いと思います。

 

チラシに関しては近所全体的にお配りしています。

でも配り漏れがあるかもしれません!

申し訳ありません。

一軒一軒徒歩での手配り作業になっていますので(><)

そこはご了承ください。

配り切れていない地域があると思うのでこのようにフェイスブックやブログを使って皆様に知っていただくように努力しています。

一軒家からアパートまで全体的にお配りはしています。

 

貴重なご意見ありがとうございました。

改善点に繋げていきます!!!

いつかお会いできるのを楽しみにしています。

ゆっくりお話ができたら幸いです。

 

 

リアンカフェ