rian cafe~リアンカフェ~

cafeオープンまでの道のりを投稿していきます!

毎日宅急便が、、、

 

 

 

 

 

 

土曜日から宅急便がたくさん届くこと

届くこと、、、寝る時間まで削られる!笑

 

 

 

机もイスもだいぶ届いてきた!

あとは食器類とかだな〜〜

 

 

 

シンプルに白でほとんど揃えました!

たまに木製のものを、、、

 

茶色ベースのcafeだからちょうどいい!

センスのいい彼に色合いなどを相談して

いろいろ変えたりしました!

 

 

自分でも頭の中では完成が描けてるけど

どんなふうになるかな〜〜

にしてもまだメニュー表ができてない、、、

はやく印刷しなきゃ♡

 

 

 

 

少し私は、いろいろ注文が遅かったから

ぎりぎりになってしまいました!

みんなは2週間前には注文をすべて

終わらせておくのがオススメです!

 

でもまだ内装ができてなかったから

あまりイメージができず注文できなかったって

いうのもあります!

 

 

 

あとは照明のライト変えないと!