rian cafe~リアンカフェ~

cafeオープンまでの道のりを投稿していきます!

机の高さミス😣

 

 

 

 

 

こんばんは、

 

 

カフェ準備に追われてる毎日です!

彼の力をフルに借りて毎日準備をしてます😣

 

 

 

そんな中私は彼の仕事を増やすばかり!笑

棚を買えば組み立てれず、、、

毎日なにかしらやらかしてます😣

 

 

 

カフェテーブルを買ったのですが高さミス、、、

高さが足りず椅子が異様に高く感じる😭

 

 

そしたら机の高さをあげてくれました!

f:id:rins2:20170507235721j:image

 

f:id:rins2:20170507235739j:image

 

余った木を使ってテーブル3つとも

なおしてくれました!

 

 

木に穴を開けたりボルトの長さがないからって長いボルトを買いそれを切ってネジにしてしまったり彼の技術にびっくりさせられるばかり!

 

 

 

お客様が怪我をしないように先端が丸い

パーツを選んでる所も優しさがありますよね。

 

 

いろんなやり方があって勉強になる!