rian cafe~リアンカフェ~

cafeオープンまでの道のりを投稿していきます!

みんなの発表会

 

 

 

 

 

 

 

4月29日

 

 

 

待ちに待ったみんなの発表会

 

f:id:rins2:20170506224238j:image

 

 

 

私はアクセサリーと耳ツボジュエリーで

出させて頂きました!

 

アクセサリーを買ってくださった方は

友人にプレゼントと2つ買ってくださり

嬉しかったな〜〜

私のアクセサリーを手にとって見てくれる

それだけでも幸せですね(^ ^)

 

 

f:id:rins2:20170506224553j:image

 

買ってくれた方と一緒に写真を撮るのを忘れてしまいました。

 

 

みんなの発表会の場の雰囲気はとてもよく

居心地のいいものでした。

ひとりひとりが自由に動き、自分を表現

できるような場になっていました。

 

 

 

私もみんなと一緒に踊ったり(^ ^)

 

f:id:rins2:20170506224535j:image

 

 

あいぼんにもやっとプレゼント渡せました!

 

f:id:rins2:20170506224718j:image

 

いつも素敵な笑顔のあいぼん

やっぱりオレンジのピアスは似合ってた♡

これからも羽ばたき続けてほしいという

願いを込めて力のあるオレンジの羽の

ピアスをプレゼントしました!

 

 

 

一日幸せな日でした(^ ^)