rian cafe~リアンカフェ~

cafeオープンまでの道のりを投稿していきます!

ここにきめた!

 

 

 

こんにちは、

 

水谷美優です(^^)

 

 

 

 

今日は、不動産屋さんに契約書を

出してきました!

これから審査に入り来週あたりには

店舗の受け渡しになるかな、、、っと。

 

 

あとはいろんなところに机を見に行ったり

必要な物をどこで買うか見てきた!

 

まだスタートラインについたばかり

わからないこどだらけだけどひとつ

ひとつわからないことを潰して行く。

 

 

 

広告を配ったり、

店舗近くの方達に挨拶に行ったり

ひとつひとつ丁寧に、でも素早く

やっていこう。

内装は彼に任せた。

頼りある彼でよかった。

 

こういう時は全部自分1人でやらず

誰かに頼る。お願いする。

 

それが大事になって行くだろう。

1人で頑張るより色んな人に助けて

もらった方がいいcafeになるだろう。

 

 

f:id:rins2:20170414202605j:image