rian cafe~リアンカフェ~

cafeオープンまでの道のりを投稿していきます!

研究散歩

 

 

 

 

こんにちは

 

 

水谷美優です!

 

今日は、少しお家をでてcafe巡り!

 

どんなcafeが落ち着くかな〜

どんなcafeならお客様入りやすいかな〜

 

そんなことを考えながら少し

cafeを2件ほどまわっています

 

 

自分のコンセプトに似たような空間の

cafeを探してお散歩です。

 

 

1件目は以前私がバイトをしていた

リックスcafeへ、、、

 

ここは私が好きな雰囲気

料理の盛り付けも丁寧で雰囲気も

以前とはガラリと変わりいい雰囲気に

なっていました。

少し従業員も変わってたな〜

 

 

でも私はこの半分くらいのサイズの

カフェで1人でやるから少し違う。

 

でも雰囲気はとても好き。

緑と木製のもので溢れたカフェ♡

自然ただよう雰囲気に今日も落ち着きました!

 

 

美味しい料理を食べて気分もいいな(^^)

 

 

f:id:rins2:20170411150019j:image