rian cafe~リアンカフェ~

cafeオープンまでの道のりを投稿していきます!

クラウドファンディング

 

 

 

 

こんにちは

 

 

水谷美優です。

 

 

 

昨日からクラウドファンディングを

公開にして支援のお願いをはじめました。

 

▶︎https://camp-fire.jp/projects/view/26366

 

けれどいろんな方のクラウドファンディング

を見ていてまだまだ自分のクラウドファンディングに対する意識や皆様にお願いするにあたり

皆様にお願いできるほどのクラウドファンディングの記事になっていないことに気づきました。

 

 

文章を作り皆様に自分の気持ちを伝えたり

見ず知らずの私に支援したいと思っていただけるような記事を書くにはまだまだ力不足だと感じた今日この頃です。

 

 

クラウドファンディングをやりつつ文章も日々改善していけたらと思います。

再度明日、修正をして公開をしようと考えています。 

 

まだまだ自分の意識の低さに反省しました。

 

もっとこれからオープンに向け準備をしつつ

よりよいお店になるよう考えていきます!

 

 

すでに支援に協力してくださった方には本当に感謝しかありません。

ありがとうございます。

 

今後ともよろしくお願いします。