rian cafe~リアンカフェ~

cafeオープンまでの道のりを投稿していきます!

なんで『カフェ』をやろうとしたか。

 

 

 

こんにちは

 

水谷美優です。

 

 





こんにちは、

水谷美優です。


なんで急遽cafeを経営しようか考えたかと言うと、、、

はじめはコンサルタントの一言。

『もうカフェやっちゃえば?』

準備しながら勉強してけばいいよ〜〜

くらいのノリではじめました。
高校の時から自分のお店はほしくて
なんだか漠然としてたけどお店が
開けるようにと食品衛生責任者
資格は高校の時にはとってたんだよね!
だから今から約7年前かな、、、
その時からなにかしらはじまってたのかも

2年くらい前からカフェをやりたいと
意識しはじめて1day cafeを友達とやったり
カフェでバイトをしたりとしてたけど
なかなか前には進めなくて、、、


でも今までやってきたことを繋げるのに
コンサルタントと話してたらやっぱり
カフェだと繋がり今回カフェ経営に
踏み切りました!

 

詳しい理由はまたのちほど、、、