rian cafe~リアンカフェ~

cafeオープンまでの道のりを投稿していきます!

2017-04-10から1日間の記事一覧

物件探し

こんにちは、 水谷美優です! 私は店舗名やコンセプトは数年前から考えていました。 けどなんだかコンセプトなどは定まらなくて コンサル中に物件をコンサルタントと見てたのですが前市原カフェだった物件が貸しにでてて大好きだったカフェだったからここで…

なんで『カフェ』をやろうとしたか。

こんにちは 水谷美優です。 こんにちは、 水谷美優です。 なんで急遽cafeを経営しようか考えたかと言うと、、、 はじめはコンサルタントの一言。 『もうカフェやっちゃえば?』 準備しながら勉強してけばいいよ〜〜 くらいのノリではじめました。高校の時か…

何からはじめたか、、、

こんにちは、 水谷美優です。 カフェ経営するにはまずは *店舗名 *コンセプト を決めるところから開始しました! でもこれはだいたい私はイメージついてたのですぐにまとまりましたが! *どんな雰囲気にしたいな *どんなお客様にきてほしいか *なぜカフ…

はじめまして、はじめました(^ ^)

こんにちは、 水谷美優です。 片田舎キャバクラ嬢24歳です。 今回ずっとやりたかった『カフェ』を オープンすることになりそれまでの 道のりをリアルタイムでアップして 行こうと思います😊👌 誰かカフェをオープンしたい時に なにかのヒントになりますように!